未分類

【雑記】Dear MINTという犬猫用の超かわいいファッションサイト

筆者が米国に住んで居た時からひたすら気になって気になって仕方のないDear Mint、という韓国発祥のワンちゃんネコちゃん用のアパレルサイトについて、今回はご紹介いたします。

こちらいつもよりも筆者の自己満足記事となりますが、カワイイので、好きな方は見るだけでも見てみてください(#^.^#)

すごくカワイイです。

 

 

 

デザイナー

作者の方はカナダ在住の韓国人の方。

やはりファッションの大国、韓国というだけあって、わんちゃん達ねこちゃん達への商品にもこだわりがあるのが、色やデザインで表現されており見てわかります。

 

商品について

実際にワンちゃんネコちゃんにモデルになってもらって使用例の写真を掲載しているので大きさや使用感などのイメージがつきやすいのも、とてもユーザーに親切だと感じます。

 

お気に入り

特に筆者が黄色い悲鳴をあげたくなった、めちゃくちゃかわいい!と感動したもの。天使の羽のハーネス。

 

http://dearmint.com/blooming-angel-harness-pink/

全体的にパステルカラーに統一されており、細かい部分にも凝っているとってもキュートなデザインとなっています。

 

備考

私はこの他にもキャリーやベッド等が好きです。

豊かで柔らかな発想のデザインのグッズがたくさんあります、是非Website覗いてみてください。